アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アロマテラピー」のブログ記事

みんなの「アロマテラピー」ブログ

タイトル 日 時
ニールズヤードのクリーム
ニールズヤードのクリーム FRANKINCENSE HYDRATING CREAM ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/26 22:28
梅雨時期のアロマ
梅雨時期のアロマ じめじめします ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/23 00:01
お香を手作り
お香を手作り お香手作りキットなるものをゲット (って、いつ使ったのかは忘れちゃった位、放置...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/13 18:23
マルセイユ石けん
マルセイユ石けん 引越して以来、押し入れに入りっぱなしの 手作り石けんグッズたち・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/20 23:59
レモングラス
レモングラス 今日も朝日が綺麗でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/09 18:40
がんばったご褒美
がんばったご褒美 今朝は朝日が綺麗だったぁ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/03 00:11
お買い物
お買い物 2日は、蒲田に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/03 00:19
玄関のアロマ1
玄関のアロマ1 豊橋の本日の朝のお天気は、微妙な雨です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/11 10:33
アロマ 今日のレシピ
アロマ 今日のレシピ 豊橋はすがすがしい1日でした でも、鼻水が止まらない〜 おかしいなぁ・・・・・昨日掃除をしたからハウスダストってこと無いだろうし・・・・・ ↑毎日はしない (^_^;) 朝起きたら、セキもちょっと出ていたし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/28 18:34
米ぬかアロマ
米ぬかアロマ 新米をお米屋さんで買ってきました 新潟米です 新潟には2年しか住んでいませんでしたが もう1つ故郷が増えたような感覚で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/28 00:48
クレイパックを作ってみた
クレイパックを作ってみた アロマテラピーショップでクレイをゲットし、手持ちのエッセンシャルオイルで クレイパックを作ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/15 20:58
手作りリンス なんちゃって編
手作りリンス なんちゃって編 皮膚が弱いので一年前くらいからミヨシ「石けんシャンプー&リンス」を使い始めました というのは、表向きで ダーリンに「頭が臭い」と言われたのがきっかけ(T_T) ありえないですねー 女として!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/08 21:10

トップへ | みんなの「アロマテラピー」ブログ



















apo's hawaiian craft アロマテラピーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる