apo's hawaiian craft

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月の懸賞当選報告

<<   作成日時 : 2011/06/30 14:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今月の懸賞は、化粧品のサンプルがほとんどでした

応募している件数が少ないので
成果はそこそこ!


画像



プリマべーラ


画像



エリクシールシュペリエル


画像



オーブクチュール
デザインにングインプレッションアイズ

1パレットに5色です

一番下は、下まぶたの”目頭”から2/3に入れる
って書いてあり
試したらいつもとは違う印象に仕上がりました♪


画像

(半目に注目、マスカラを塗る時もこうなるよね)


2パレット色試せるので早速使っています
どちらも使いやすい色なので
気分に合わせて〜

本当に見たまま塗るだけでいいんだぁ

良く作られているなぁと!



画像



エリクシールホワイト


時に菅野美穂ちゃん

江角マキコさん

永作博美さん

篠原涼子さん

竹内結子さん

にならなくっちゃね!忙しいわね、私



画像



レビュー投稿などのプレゼントで頂いた入浴剤は
生薬ブレンドです

日帰り温泉で見かける漢方風呂や薬草風呂みたい
しっかり抽出されるので
香りもばっちり漢方です

気分と症状に合わせていくつか種類がありますよん

なんだか効いた感じがしました


画像



フェルメールからのラブレター展

3か月連続の美術展のチケット当選
また京都に行こう!




☆花王ソフィーナ オーブ クチュール デザイニングインプレッションアイズ 554ベージュ系
東京LOVEコスメティックス
・こちら商品は【お取り寄せ商品】です。商品発送まで3?6営業日(土日祝祭日・当店休業日を除く)となり


楽天市場 by ☆花王ソフィーナ オーブ クチュール デザイニングインプレッションアイズ 554ベージュ系 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




MAQUIA (マキア) 2011年 08月号 [雑誌]
集英社
2011-06-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MAQUIA (マキア) 2011年 08月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
apoさん(^^)/
こんばんは☆彡
すみません(^^ゞ
ご無沙汰していました。


最近、映画のレビュー投稿に
夢中になってしまい(笑)
ブログも放置です(^_^;)

ぴあ映画生活というサイトです。
名前はStella(爆)
ブログで紹介した作品など
そのまま使ったりなので
いい加減な内容ですが(笑)
今日、投稿したのは
「ハリーポッター」最新作です。
「レッスン」や「ティファニーで朝食を」等
今のところ全部で20本です。
映画名で検索すると見れるかも(^^ゞ
あっ、無理しなくてOKです(笑)

いろんな懸賞に当選されましたね。
凄いです(^^)/おめでとうございます。
フェルメール展も凄い〜ラッキー
連日の猛暑に気をつけて下さいね。
ミルキーウェイ
2011/07/17 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文


















6月の懸賞当選報告 apo's hawaiian craft/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる