apo's hawaiian craft

アクセスカウンタ

zoom RSS ニールズヤードのクリーム

<<   作成日時 : 2011/06/26 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



FRANKINCENSE HYDRATING CREAM

フランキンセンスハイドレイティングクリーム


ママがイギリス出発前に、

日本のショップに偵察に行った際に
お店の人から薦められたのが


FRANKINCENSE NOURISHING CREAM
フランキンセンスナリシングクリーム

テスター使用でいい感じだったの〜

と聞いてママにリクエスト

あいにくナリシングクリームは無かったので
ハイドレイティングクリームになりました


画像



保湿用クリームです(ディ、ナイトOK)

ドライとエイジングの方向けなので、私にもってこいですね〜

テイストは、思っていたよりも軽いし
伸びも良いです

敏感肌ですが、今のところかゆみもなく
肌がもっちりしてきています

錯覚でないことを祈り〜

フランキンセンスは独特の香りなので
この臭いは、ダメって言う人も多いかも〜

アロマな化粧品なので、深呼吸しなたら
香りを楽しんで、ゆったり気分に浸るのが一番良いと思います






ニールズヤード式アロマセラピーレッスン Basic ver.
河出書房新社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ニールズヤード式アロマセラピーレッスン Basic ver. の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





精油・フランキンセンス・ソマリア・ワイルド/5ml
手作り化粧品材料 マンデイムーン
※5/25放送「魔女たちの22時」で話題騒然! ●内容量 5ml●ドロッパー付アンバーガラスボトル入


楽天市場 by 精油・フランキンセンス・ソマリア・ワイルド/5ml の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フランキンセンスを覚える時、フランケンシュタインって覚えれば忘れない!って思ったんだけど、乳香=フランキンセンスって繋がらなくなっちゃった キリストが産まれた時にプレゼント(?)されたんだよね~。私この香り好きだよ 実家と似た匂いがしてなんか落ち着くんだよね(笑)
ふみぽん
2011/06/27 13:20
ふみぽんへ!
そうそう、フランキンセンス=オリバナム=乳香だよね〜(^◇^)
頭をほどんど使っていないで生活しているから、アロ検が懐かしいっ(^−^)
去痰なんて普段使わない言葉も覚えたような〜
私も自然に深呼吸をしたくなる香りなので、落ち着きます♪
いつもコメントが遅くなってごめんね(>_<)
apo
2011/07/01 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文


















ニールズヤードのクリーム apo's hawaiian craft/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる