apo's hawaiian craft

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイアンくしケース

<<   作成日時 : 2011/06/24 19:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



納得がいかなかったツゲのくしのケース

プレゼント用なので、もっと上手に作りたーい

・カーブが甘い
・合わせも甘い


画像



頭をリセットして

作り方を根本から変えました!

って見た目はあまり変わらないけどねっ



ミシン目の端のところに

裏布が出ないってところが

私にとっての課題だったの・・・・・


画像



裏布は、こんな感じです

きよみんに渡して、サイズが合うことを祈ります




キャシー中島プロデュース ホワイトジンジャーバスタオルオフアイランドスタイル キャシーマム
アイランドスタイル
日本を代表するハワイアンキルト作家、キャシー中島さんがプロデュースのコレクションから、ハワイの島々の


楽天市場 by キャシー中島プロデュース ホワイトジンジャーバスタオルオフアイランドスタイル キャシーマム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




キャシー中島のハワイアンな小ものたち 2 (Heart Warming Life Series)
日本ヴォーグ社
2011-06-03
キャシー中島

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キャシー中島のハワイアンな小ものたち 2 (Heart Warming Life Series) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






ハワイアン メモ帳(のり付・ふせんタイプ) レッドプルメリアALOHA
ALAMOANA?ハワイ雑貨&ジュエリー
文房具は、可愛さと使い勝手が大切ですよね!ハワイらしい可愛いデザインで、あれこれ揃えたくなっちゃいま

楽天市場 by ハワイアン メモ帳(のり付・ふせんタイプ) レッドプルメリアALOHA の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
試作品をいくつも作るところが、
慎重かつ凝り性ですねー。
私なら、一発勝負で、失敗して、
結果2個作るというパターンです。
カーブの手仕事ナイスです。
ゆきにゃん
2011/06/29 12:01
ゆきにゃんへ!
自分のならまだしも、プレゼントとなると慎重になっちゃいます(^◇^)
りすゴジラがミシンだったので、同じようなカーブは上手に出来た方だと思っています。
昨日、初めてはこBOONを使って実家に送りましたので、実物をみて我が愛する甥っ子ちゃん達がどんな反応を示したか?後で教えて下さいね!
apo
2011/07/01 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文


















ハワイアンくしケース apo's hawaiian craft/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる