apo's hawaiian craft

アクセスカウンタ

zoom RSS 一喜一憂と決断力

<<   作成日時 : 2011/06/11 00:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


HITACHI 保湿サポート器 Hada CRIE CM-N800-V
日立
2009-05-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HITACHI  保湿サポート器 Hada CRIE  CM-N800-V の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




買い物をする時は、調べるのが好き

それも、結構とことん

これは、多分、父譲りであり、ゆきにゃんにもしっかりと遺伝


ここ数年、目じりやらほうれい線やら+毛穴も気になりだしはじめ・・・・・

型落ちの今こそ買い時じゃないか! ハダクリエ

・市販の化粧水が使える←ココ大事だと思うの

・クレンジングモードとミクロパッドモード、モイストアップモード、
 リフレッシュモードがある

クレンジングモード

口コミによるとクレンジングで落ち切らなかったメークが
毛穴に溜まっていて、それが取れると言う人と期待ほど取れなかったと言う人と・・・・

それってそれぞれのメークの濃さとファンデと日々のクレンジングの仕方に
よるものね〜


思い出されるのは、ナノスチーマーとゲルマニウムローラー
買った時こそせっせと使っていましたが

今は

聞かないでくださーい



我が家の買い物は、プレゼン制

もちろん、ダーリンにしましたよ

「ちゃんと使えば、買ってもいいよ〜」

と予想通りの答えが返ってきましたわ

相変わらず手厳しいっす





価格.comで調べたら

amazonが送料を考えたら安いのですよ

でもね、価格の見直しがかなり入っていて

この一週間でも随分価格が違うぅ


9800円台

9100円台

またある時は、9600円台

あ〜数量限定でjoshin 8900円台は、安かったんだなぁ〜と

悩み中←我ながら平和な悩みですね・・・・・

まるで株価を見ているように一喜一憂



調べているのが楽しい自分と決断力が無い自分が共存すると
結局、買い時を逃すんだろうな〜


そしてジェルネイルセット(自分でやるやつね)も欲しいのでした

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(笑)(^^)/
私にこそ必要だったりします(^^ゞ
娘に言うと、きっと手遅れだ〜って
言われそうですが・・・
apoさんは、若くて綺麗ですから
更に美しく
効果も期待できることでしょう。(^^)
買い時(笑)頑張って下さい〜
ミルキーウェイ
2011/06/11 15:44
ミルキーウェイさんへ!
20代のころ、まだお勤めをしていたので
たまにエステに通っていましたが
それこそ、今こそ必要・・・・・
写真にどっきりしています((+_+))

気分も肌もアンチエイジングで
頑張りたいと思いまーす♪

apo
2011/06/11 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文


















一喜一憂と決断力 apo's hawaiian craft/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる