apo's hawaiian craft

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコピンチ

<<   作成日時 : 2009/11/24 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



ママがお友達から教わった”ネコピンチ”
早速作ったそうで、二個もらいました♪


画像



材料は、コットンジャージー、綿、ちょい大きめの洗濯バサミ、リボン


アイディア商品に近いけど、
意外に縫うのにちょっと時間もかかります



画像



我が家では、
カーテンを留めるのに大活躍です!

と思ったら、冷蔵庫の取っ手にワープ
ダーリンの仕業です

ママ、ありがとう♪

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもカーテンにぶら下げてたんですが、こっそり息子のパーカーにつけてみたら、そういう遊びがはやってしまって・・・。
うっかりすると胸ポケに入れて一緒に寝ようとします。(洗濯ばさみはさすがに痛そうだ・・・。)可愛いです。ママありがとう。
ゆきにゃん
2009/11/24 09:18
すごくキュートですねジャージー素材のやさしい生地&かわいらしい柄、カーテンにしがみつくにゃんこちゃんの姿、想像しただけで癒されそうです

Apoさんの血筋は、みなさん器用ですね
ステキ
mqr
2009/11/24 12:19
mqrさん、こんにちは!
母が教わったときは、Tシャツなどの着古したものをリサイクル♪目的で〜とのようだったですが、プレゼントならと新しい生地を選んでジャージー素材で作ったのです〜
mqrさんファミリーも手作り大好きですよね♪
なんだか共通点を感じています(*^_^*)
apo
2009/11/24 14:36
ゆきにゃんへ!
やはり同じ遊びが流行っていましたか!
たわいもないことですが、その場に笑いがうまれますよね♪
今度お邪魔するときには、私も甥っ子にくっつけて遊ぼうと思います(^v^)
apo
2009/11/24 14:39

コメントする help

ニックネーム
本 文


















ネコピンチ apo's hawaiian craft/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる